1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 牛肉が無かったから初めてポークで作った模様

お昼寝 | 菅谷梨沙子オフィシャルブログ「LIBREMENT」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/sugaya-risako-blog/entry-12377659685.html

今日は何だか眠たくて、娘と夕方までお昼寝してしまいました(^_^;)

no title


まだ眠い。。。笑

でも私は朝から食べてなかったので、昨日作ったカレーの残りを食べました🍛

no title


カレーって、1日経ってもう一度煮込むとなんでこんなに美味しくなるんでしょうね。
なかなか美味しかったなっ♪

カレー食べたいとリクエストを貰ってたから、準備してる中で牛肉がない事に気がついて、、
しょうがないから豚肉で作る事に。。

隠し味に醤油を入れたらいい感じになって、豚肉で作るカレーもいいなっと思いました!

まぁでも、冷蔵庫の中身はちゃんと確認しておかないとですね!

さっ、娘がご機嫌なうちにお風呂いれて夜ご飯の支度します~。
今日は何しようかなぁ。

お魚とだけは決まってるけど…アスパラガスがあるので、アスパラの肉巻き作ろうかな。

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)