1: 名無し募集中。。。

なんの仕事に転職したんだろか

そういえば留学中に ダイスキな親友に会う事も出来ました🤗💗 もちろんケンカ?になることもたまーーーーーにあります。たまーに。 でもね?すごくまいにとって最高でとても大事な存在です❤︎いつも頼ってばかりだけど..... 勉強の面でも色々な面で沢山お世話になったなぁ〜。 そしてとても愛佳が恋しいです.....❤︎ でも、すごく思うのは愛佳はすごくかっこいい!! 自分で自分の道を見つけて輝いてて尊敬してます😉 次会う時どこに行くか2人で予定立てたから早く行きたいな〜😊 I miss u so much ☹️💕xxx #はぎ留学 #はぎみつ

A post shared by 萩原舞 (@mai_hagiwara_22462) on May 15, 2018 at 12:11am PDT

いいね!3,557件
mai_hagiwara_22462そういえば留学中に
ダイスキな親友に会う事も出来ました🤗💗
もちろんケンカ?になることもたまーーーーーにあります。たまーに。
でもね?すごくまいにとって最高でとても大事な存在です❤?「つも頼ってばかりだけど.....
勉強の面でも色々な面で沢山お世話になったなぁ~。
そしてとても愛佳が恋しいです.....❤
でも、すごく思うのは愛佳はすごくかっこいい!!
自分で自分の道を見つけて輝いてて尊敬してます😉
次会う時どこに行くか2人で予定立てたから早く行きたいな~😊
I miss u so much ☹💕xxx
#はぎ留学
#はぎみつ

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)