1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12375999240.html

今日はね、あるシーンの稽古中
亜佑美ちゃん演じるスネフェルが貫禄たっぷりで出てきて
しぶ?いええ声で
♪Happy Birthday to you??
バースデーケーキを持ちながら登場して
本日お誕生日の堀江葵月ちゃんと
5/7誕生日の優樹ちゃんにサプライズ?
今年はいっぱい優樹ちゃんお祝いしてる
いつものあの感じで大爆笑してました
2人共おめでとう

http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12375758353.html

きーちゃん?
まーちゃん?
2人には秘密でお祝いしよー!ってなってね、
"あのシーンのあの部分で石田ちゃんがケーキ持って登場ね!!"
って決めたんだけど、
「このシーンやります!」
って演出家の太田さんが言う時に、すでに太田さん笑ってて!!笑
つられて笑っちゃいそうだった(^^)
おめでとーう??°

no title

no title

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)