1: 名無し募集中。。。


2曲目
荻野目洋子「ダンシングヒーロー」
おじさんだから知ってる!
(←世代ではない)

大阪の登美丘高校ダンス部の動画を見ていたらしく、マジ顔付きで完璧に踊るあゆみん

小田「なんで踊れるの~?」

生田「石田亜佑美の踊ってみたがそのうちyoutubeにアップされると思いますので」
↑めっちゃ期待


高松終演。4-B良かったなー。MC生石小で踊ってみよう。
℃の「Kiss me 愛してる」で大盛り上がりしてからの「ダンシングヒーロー」で亜佑美ちゃん完璧なダンス披露。
後半えりぽんも頑張って追随、小田ちゃん「できない!」と言いながら締めはしっかり3人でキメてた。
個人的に今ツアーイチ盛り上がった。

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)