1: 名無し募集中。。。

@
ラストアイドル。今日一番よかったメンバーがソロで歌を披露するという流れで選ばれた阿部さん。
阿部さんが℃-uteの「悲しき雨降り」を披露してる途中でご本人の鈴木愛理さん登場!
℃-uteを神、愛理さんが憧れの阿部さんのために用意されたドッキリでした! #ビバラポップ

@
田豪登場!今回のラストアイドルファミリーの中から1人を選抜。
阿部菜々美cがソロで歌う事に。°C-uteの曲を歌うとなんと鈴木愛理が乱入!
最後にやらせでしたとピエール中野が「ビバラドッキリ」の札を掲げる。
ドルオタの事をよく考えてくれていてこれは楽しかった!

@
ラストアイドルファミリーのパフォーマンス、ラストにまさかの鈴木愛理登場して℃-uteの曲『悲しき雨降り』コラボ!ビックリ!
この埼玉スーパーアリーナで再び℃-uteメンバーによる℃-uteの曲が聴けるとは

@
鈴木愛理がラストアイドルファミリーのステージにサプライズ登場!
今回もいきなり審査されていたラストアイドル、審査員は吉田豪!
べストパフォーマーとして選ばれたのは阿部菜々美!
そしてソロで℃-ute「悲しき雨降り」を歌い出すと袖から鈴木愛理登場で歓喜の叫び声入り混じるステージ!! #ビバラポップ

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)