1: 名無し募集中。。。

| 2018. 3. 6. | ♥ 第1子となる元気な女の子を出産しました。 . 今日から5月に入り、娘はもうすぐ2カ月。 私も母になって2カ月。 まだまだ探り探りな日々ですが、娘と一緒に成長していけたらいいなぁっと思います。 blogもInstagramもマイペースにまた更新して行くので、良かったら覗きに来て下さいね𓂃✍🏻 . #Day56

A post shared by 𖥧 Risako Sugaya 𖥧 (@risako_sugaya) on Apr 30, 2018 at 5:58pm PDT


第1子となる元気な女の子を出産しました。
.
今日から5月に入り、娘はもうすぐ2カ月。
私も母になって2カ月。
まだまだ探り探りな日々ですが、娘と一緒に成長していけたらいいなぁっと思います。
blogもInstagramもマイペースにまた更新して行くので、良かったら覗きに来て下さいね𓂃✍🏻

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)