imobile_pid = "48008"; imobile_asid = "749848"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
まさかJuice=Juiceさんの耳にまで、今日の私の行動が入っていたとは! by 田﨑あさひ

田﨑あさひ (Bitter & Sweet)ビタスイ
https://twitter.com/asahi_BandS/status/986908038706610177
https://twitter.com/asahi_BandS/status/986907118010691584
https://twitter.com/asahi_BandS/status/986911145377148928
https://twitter.com/asahi_BandS/status/986920792045715456
https://twitter.com/asahi_BandS/status/986972956944351232

ツイッターでこれ見て、「あ!今日サンシャインであるんだ!行こう!」って思ったけど、
よくよく見て見たら「今日のイベントはヴィーナスフォートです!」ってツイートみて、
今駅で彷徨ってるところです。

ねえ…本当残念… Juice=Juiceのイベント行こうとしてたら、
間違って池袋来てしまった。 もう無理間に合わない😭

せっかくおめかしをしてきたけど意味がないのは悲しいので、
駅のエレベーターとツーショットを撮りました。
通勤ラッシュ時に1人で何の変哲もないエレベーターと一緒に自撮りしているので、
周りの目線が痛いです。 ちゃんと告知を見ていなかった私が悪い。

「ここまで来た意味がなかった…この時間は何だったんだ…」となるのは悲しいので、
もう少し駅と、その周辺を探検をしてから帰ります!
最初は恥ずかしかったけど、だんだんと人目が気にならなくなりました☆

さっき、ゆかちゃんから「なにしてんの〜😂😂笑」みたいな連絡がきた!
まさかJuice=Juiceさんの耳にまで、今日の私の行動が入っていたとは!!!!!!


山崎あおい
https://twitter.com/aoi_punclo/status/986921611172311040
あさひちゃん、たぶん、かなりやばい子だ(すっごく褒めてます)。

田﨑あさひ (Bitter & Sweet)ビタスイ
https://twitter.com/asahi_BandS/status/986926873811730434
あざす! 意外と楽しんでます✨😊

田﨑あさひ (Bitter & Sweet)ビタスイ 2018-04-19 18:59:27
ねえ…本当残念…
Juice=Juiceのイベント行こうとしてたら、間違って池袋来てしまった。
もう無理間に合わない😭



田﨑あさひ (Bitter & Sweet)ビタスイ 2018-04-19 19:03:06
ツイッターでこれ見て、「あ!今日サンシャインであるんだ!行こう!」って思ったけど、よくよく見て見たら「今日のイベントはヴィーナスフォートです!」ってツイートみて、今駅で彷徨ってるところです。 https://t.co/kxApWlpAnX






田﨑あさひ (Bitter & Sweet)ビタスイ 2018-04-19 19:15:27
せっかくおめかしをしてきたけど意味がないのは悲しいので、駅のエレベーターとツーショットを撮りました。
通勤ラッシュ時に1人で何の変哲もないエレベーターと一緒に自撮りしているので、周りの目線が痛いです。
ちゃんと告知を見ていなかった私が悪い。 https://t.co/Bs5NWTJc3b






田﨑あさひ (Bitter & Sweet)ビタスイ 2018-04-19 19:53:47
「ここまで来た意味がなかった…この時間は何だったんだ…」となるのは悲しいので、もう少し駅と、その周辺を探検をしてから帰ります!
最初は恥ずかしかったけど、だんだんと人目が気にならなくなりました☆ https://t.co/ZQClrPyHs9















山崎あおい 2018-04-19 19:57:02
あさひちゃん、たぶん、かなりやばい子だ(すっごく褒めてます)。 https://t.co/BHRqnzn367





田﨑あさひ (Bitter & Sweet)ビタスイ 2018-04-19 20:17:57
@aoi_punclo あざす!
意外と楽しんでます✨😊



田﨑あさひ (Bitter & Sweet)ビタスイ 2018-04-19 23:21:04
さっき、ゆかちゃんから「なにしてんの〜😂😂笑」みたいな連絡がきた!

まさかJuice=Juiceさんの耳にまで、今日の私の行動が入っていたとは!!!!!!





*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m

amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget"; amzn_assoc_tracking_id ="hellopromus08-22"; amzn_assoc_marketplace ="amazon"; amzn_assoc_region ="JP"; amzn_assoc_placement =""; amzn_assoc_search_type = "search_widget";amzn_assoc_width ="auto"; amzn_assoc_height ="auto"; amzn_assoc_default_search_category =""; amzn_assoc_default_search_key ="";amzn_assoc_theme ="light"; amzn_assoc_bg_color ="FFFFFF";
*.scroll3 { border: solid 1px #f4ebeb; width: 95%; height: 500px; padding: 0.5em; overflow: scroll; } *.scroll4 {font-size: x-small; } ハロプロ動画集

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)