1: 名無し募集中。。。

180417配信 ハロー!ラジオ 「隣のやじまん家」 第20回#2-3
MC:矢島舞美 ゲスト:上國料萌衣

(とあるラジオでかみこちゃんは事務所の方から舞美ちゃんみたいに
なってほしいと言われたとのことですが、ここは舞美ちゃん本人から、
舞美ちゃんみたいな人になるにはどうしたらいいか教えてあげてください
というメールで・・・)

矢島<いや、私にはならない方がいいと思う(笑)
上國料<いやいやいやいや(笑)
矢島<絶対なんない方がいい(笑)
上國料<いやいや
(中略)
矢島<矢島みたいになれって?(笑)
上國料<そうなんです!(笑)あの
矢島<うん
上國料<私、髪を染めて、バッサリ切りたいっていう風に、すっごい思った時期があって
矢島<似合いそう。うん
上國料<今も、あの、髪は染めなくていいけど髪切りたいっていう風には思ってるんですけど
矢島<うんうんうん
上國料<そうやって言った時に、あのー、清楚系でいってほしいからって(笑)
矢島<う~ん。なるほどねー
上國料<何だろ、“上國料は清楚系だから”って
矢島<へぇー
上國料<どちらかと、アンジュルムの中では
矢島<うん
上國料<そういう、風になるから
矢島<うん
上國料<そっち、ダメだよ、みたいな感じで言われて(笑)
矢島<へぇ~~~
上國料<その、例として挙がったのが矢島さんだったんですよ
矢島<あ、そうなの?
上國料<ハイ
矢島<私、私・・・ま、でも私もそうだな。何かこう、やっぱイメージがその子その子にたぶん
上國料<ハイ、あるんですよね
矢島<だよね
上國料<ハイ
矢島<だから私もけっこうそういうのあったもん、何か
上國料<あったんですか?
矢島<そう、髪とか、指示とかもあったよ
上國料<ハイ
矢島<え、でも、見てみたいね、かみこの。でも最近何かメイクとかもさぁ、ちょっと変わったりするよね
上國料<そうなんですよ!(笑)あの~、やっぱりアンジュルムにいると
矢島<うん
上國料<先輩たちが、このメイク道具いい
矢島<うん
上國料<このシャドウ、このリップいいって言うんですよ
矢島<うん
上國料<だから、いいって言うんなら(笑)、いいじゃないですか(笑)
矢島<フッフフフフフ
上國料<って言って、同じようなの買っちゃうんですよ
矢島<へぇ~~。影響されやすいんだね(笑)
上國料<そうです、何か

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)