1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ @i_am_takahashi
https://www.instagram.com/p/BhfubCAhD7Z/
29739643_232609880637933_3586827253037662208_n

大好きな小春に
やっと会えました��
すっかり
大人の女性ね♡♡♡

高橋愛&久住小春、久々モー娘。“プラチナ期”2ショットにファン歓喜
https://mdpr.jp/news/detail/1759906

【高橋愛・久住小春/モデルプレス=4月13日】タレントの高橋愛が13日、自身のInstagramを更新。
モーニング娘。でともに活躍した女優の久住小春との2ショットを掲載し、ファンを喜ばせている。

12日に行われたファッションブランド「H&M」 の「Conscious Exclusive 2018コレクション」お披露目パーティーに出席した2人。

高橋は白シャツにグリーンのワンピース、久住はオフホワイトのカジュアルな装いで、仲良く寄り添う2ショットが公開された。
この日は久々の対面となったようで、高橋は「大好きな小春にやっと会えました すっかり大人の女性ね」と久住の成長と再会を喜んだ。

5期メンバーの高橋、7期メンバーの久住は、それぞれグループを支える中心的存在として活躍。
2人の在籍期間はモーニング娘。の“プラチナ期”と呼ばれるほど絶大な人気を誇った。

高橋は「#大好きな後輩 #久住小春 #きらりんレボリューション #事務所が違えど #仲間は仲間#プラチナ期」とタグを添え、変わらないメンバー愛をのぞかせている。

久々の2ショットに、ファンからは「愛ちゃんとこはるんの2ショットが見られるなんて!!最高の2人」
「眼福」「プラチナ期のモー娘。思い出すー」と歓喜の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)