e7db5078
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
モーニング娘。'18の尾形春水ちゃんが現在開催されているコンサートツアーのファイナル、6/20の日本武道館公演を持って卒業するという事が昨日発表されました。憧れの大学進学、学業専念の為だそうです


私も本人から連絡をもらいました。


自分も卒業したばかりの身


尾形が沢山悩んで、考えて、やっと出した答え


痛いほど気持ちがわかります


まずは、発表お疲れ様


ファンの皆さんも、


いろんな思いがあると思います


ただ、一つ言いたいのは


彼女の人生で彼女の思いだから


時間がかかっても受け止めてあげて下さい


そこに救われる時って、めっっっちゃあるんだ


?私も皆さんの優しさ、受け止めてくれた事に


救われて、自信を持って歩き出せたんです。


そして、尾形!


最後まで走り抜けて下さい!


後悔何一つせず、アイドルを全うしてね


遠くから応援しています

https://ameblo.jp/kudo--haruka/entry-12363791176.html

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)