a71c5249
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
ラジオの783-8181(ナヤミバイバイ)コーナー。
「おでんは、おかずか主食か?その二つに含まれない新世界の食べ物なのか?」。
小関船木はこれについてよく話していた。森戸はおでんをおでんと見なしている。新世界。梁川は森戸に賛同。おでん単体で食べたい。
船木家では、おでんにごはんと味噌汁とオムライスが出たという話から。

船木:たまにオールスターみたいな。開くんですよ。そういう場合どうしたら良いんですかね?
山木:前菜として見なす事は出来ないんでしょうか?
船木:あー。
森戸:ちょっちょっと待って下さい。
山木:はい。森戸さん。
森戸:おでん協会の森戸から
山木:はい。ありがとうございます。
森戸:おでんが前菜?!(強気)
山木:はい。
森戸:何言ってんの?っていう話で
山木:ああ。すいません。
小関:(小声)ちょっと。ちょ。
梁川:(笑)
森戸:前菜?おでんが?(強気)
山木:あっ。そういう、民衆の意見もあるという事で一つ。
森戸:はあ。
小関:ちょっと止めて下さい。この場に於いて。ちょっと。
梁川:(笑)
船木:やめてよちょっと。折角、お越し下さったんですよ!!!
梁川:(笑)
山木:すいません。申し訳ございません。
船木:森戸さんが折角XXXX(よく聞き取れず)
梁川:(笑)
山木:じゃ一回置いて。小関さんはどう思われますか?
小関:すいません。皆様、夫々意見があると思うんですけど。私は主食という事で宜しいでしょうか。

中略

森戸:餅巾着って言うのがあるじゃないですか。餅は炭水化物。つまり主食。みたいな物ですから、それをご飯と一緒に食べるって言うのはちょっと、おかずって言う分からない。
船木:餅巾着に関しては、私の先輩に餅巾着に似ている方がいらっしゃるのでそれを食べるのはちょっと失礼かなと思って
??:(拍手)
船木:餅巾着に関しては例外。

以下略

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2018/03/11/日 24:30-25:00
http://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20180312004010

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)