e7db5078
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
昨日の仕事帰りに、
たまたま通りかかった幼稚園の前での話🐣

何気なく歩いていると
「待てー!快盗ぉぉぉ~!」って声が聞こえ、
入り口から飛び出してきた2人の少年が、
私の目の前で「快盗チェンジ!」を。

遅れて、妹?らしき小さい女の子が出てきて
「ルパンイエロー!!!」って!

衝撃的な光景に、しばらく動けませんでした

震えたよね

本当に泣きそうになったし、
もっと頑張ろうって思った

そして、思わず子供たちを抱きしめたくなった←

たまにロケ先で会うルパパトを見てくれてる子に
「どっちが好き?」と聞くと、
高確率でパトレンジャーと言われ
地味に堪えていましたが(笑)

ルパンレンジャーで良かったって
こんなに思った日はありません。

明日も頑張ります

今日会った子たちが、
未来のスーパー戦隊でありますように。

https://ameblo.jp/kudo--haruka/entry-12360237813.html

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)