1: 名無し募集中。。。

千葉 佐々木莉佳子
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12359513054.html

明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか

ぶひ

人間は自然に負けない。
負けても立ち上がる力を持ってる。
今日という日を忘れないでいてほしいです。

今こうして
テレビを見たり、家族と会話したり、
あったかい布団で寝れたり。

当たり前になってる事が当たり前じゃなくて
毎日奇跡の塊なんじゃないかなと思ってます。

まとまりのない言葉だったんですけど
伝わっていたら嬉しいです。
泣いてしまい、本当にごめんなさい。

みなさん、毎日笑っていてくださいね
一緒にいっぱい笑顔になりましょうね。

出会えて良かった。

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)