imobile_pid = "48008"; imobile_asid = "749848"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
かわむーすごくね?

かわむーの座右の銘:諦めるよりもこだわり抜く
高知の女性は根性あるんだね

キツくてもやりきる根性も凄いけど、普段から体を鍛えてるからそれも可能なんだと思う
かわむーの筋トレエピソード知らないけど、体脂肪率めっちゃ低そう

スタイルがいいな~

川村文乃ちゃんは、最初から壁と体の間に距離(空間)を作っている。
普通、初心者は体を壁に密着させてしまい、結果、手足を自由に動かせなくなるばかりか、視野も狭くなる。
壁から体を離せと言っても、出来ない人はなかなか出来ない。

つまり、川村文乃ちゃんはセンスに溢れているという事。


素晴らしい根性。さすが苦労人。
これが無いであこがれだけで芸能活動を始める者がリタイアし易い。

高知とか熊本の女性をお嫁さんに欲しいな。





*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m


*.scroll3 { border: solid 1px #f4ebeb; width: 95%; height: 500px; padding: 0.5em; overflow: scroll; } *.scroll4 {font-size: x-small; } ハロプロ動画集

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)