1: 名無し募集中。。。

@
宮本「最近お泊まりが多くて、2泊以上じゃなきゃキャリーバッグを使ってはいけないことになってるんですけど、
私たち220ツアーをやりすぎて荷物を減らす天才になったんです。3泊までは手持ちバッグでいける!」

@
宮本「私は1泊だったらコンタクトケースに美容液とか2本セットにして入れるの。めっちゃ清潔でめっちゃ閉まるし!」
宮崎「りんちゃんは大荷物星人で、りんちゃんが中に入ってるぐらいの荷物だったけど、今では身軽になった!」
宮本「この2人(宮崎植村)はプロでリュック1つで来たりする」

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)