1: 名無し募集中。。。

初の単独コンサートに続き、5月には、中野サンプラザでこぶしファクトリーとの合同ホールコンサートが決定しました。
前を走っていたライバルの背中が見えてきた感はありますか?

小野「まだ追いついたとは到底思えないですね。こぶしファクトリーさんは私がハロプロ研修生に入ったときに結成されたグループで、
初めて出演した研修生の実力診断テストのリハーサル時に、こぶしファクトリーさんが『念には念』を歌っているところを見たんですよ。
それがカッコよくて鳥肌が立ちました。そのときから憧れています」

谷本「結成当時からこぶしファクトリーを見てきていますが、私たちと比べたらダンスも歌も上手なんですよ。
そういうところを見てきているので、追いついたとは…」

浅倉「こぶしファクトリーはライブツアーも何度か経験されていて、一人一人に安定感があるんですよ。
ユニゾンで歌ったときの勢いがスゴくて、ステージの袖でパフォーマンスを見ていてもカッコいいなと思うことがたくさんあります」

山岸「今、比較するとパフォーマンス力はまだまだかもしれませんが、昨年末に新人賞を二ついただけたことが自信になりました。
私たちもがんばったなって」

秋山「正直まだ自信がないというか、元々ツアーもできていなかったので自信もなかったんですが、私も新人賞を二つ取れたことは自信になりました。
もっともっと上を目指したいという気持ちが高まってきています!」

小野「今もハロー!プロジェクトのコンサートで、こぶしファクトリーを見ていても本当にカッコいいなと思うし、追いつけたとは思っていません。
でも、もっともっと9人で力を合わせて、いつかは追い越せたと思えるところまで行きたいです!」
https://thetv.jp/news/detail/138547/p2/

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)