imobile_pid = "48008"; imobile_asid = "749848"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
人生初『くら寿司』体験した山木さんをメイド喫茶へ招待したいかなとも

(クリスマスイブ前後に)山木さんをメイド喫茶に連れて行こうとしたけどむちゃ込みで断念。

次は、連れて行ってあげたい。埼玉の田舎で育った私でもお嬢様と呼んでもらえる。

それが嬉しいんですよ。沁みるんですよ。 by かなとも


Chimu♡ちむちぃ
https://twitter.com/chimu_aaa/status/963776252426383362
ご帰宅ありがとうございました☺️💕💕💕💕💕
2018年2月14日

。。。
その後は、妹③と待ち合わせをして大好きなメイド喫茶「@ほぉ〜むカフェ」に行ってきました🐢🍰☕️
。。。
店内もメニューもメイドさんも…とにかく可愛くて、萌えが溢れる空間でした♡

ちむさんにも会えてHappy〜

バレンタインということでチョコレートもいただきました。嬉しかったです。

次に行くときは是非またhitomiさんにもお会いしたいところです😌✨

とにもかくにも。

メイドカフェってやっぱり最高!
癒されました。
。。。

♪.スーパープレミアム 金澤朋子  2017-09-12
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12310184582.html
。。。
そして、収録の後は…
妹と妹の友達と一緒にメイドカフェへ行ってきました🐢☕️🍰
。。。
記念にチェキも撮って貰いましたが、なんだか勿体無いからまだブログに載せないでおこーっと♩笑

とにかく癒されました。。
。。。かなとも行きつけのメイド喫茶

モニタリング 阿部寛がメイド喫茶で翻弄されるw
https://www.youtube.com/watch?v=6A5dj7K7fsA



Chimu♡ちむちぃ 2018-02-14 23:05:39
ご帰宅ありがとうございました☺️💕💕💕💕💕 https://t.co/UNe0uIztRR







*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m


*.scroll3 { border: solid 1px #f4ebeb; width: 95%; height: 500px; padding: 0.5em; overflow: scroll; } *.scroll4 {font-size: x-small; } ハロプロ動画集

→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)