1: 名無し募集中。。。

@
浅倉「中華の出前を取ったんですね。それでおかずとご飯が別になってて、みんなそれぞれあったんですが、わたしだけ麻婆豆腐しかなくて。
あぁ…わたしだけないんだ…ってなってたら、隣で秋山眞緒ちゃんが天津飯をおかずにご飯を食べていてw」
谷本「すごかったねあれw」

@
秋山「そんなんその時言って欲しかったわ!うちご飯2人分食べたんやで!そりゃお腹パンパンになるわ!」
浅倉「普通気づくでしょ!わたしいつもご飯食べれてない気がするんだけど、いつもまおぴんに食べられてるじゃないかなって」
小野田「1周年の記念の日にご飯の言い合いってw」

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)