1: 名無し募集中。。。

PICK UP IDOL つばきファクトリー | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE
https://hustlepress.co.jp/tsubaki_interview20180219/

――そしてもう一曲は、昨年からライブで歌っていて、ファンにはおなじみになっている「低温火傷」です。

山岸「つばきファクトリーにとって初めてのウインターソングで、アップテンポなんですけど、せつない歌詞が印象的です。主人公は真面目な子で、恋がしたいということを伝えている、冬にぴったりな曲になっています」。

――恋愛ソングは、お姉さん2人は感情を理解できますか?

小片「恋愛はそんなに経験したことはないので想像でしかないんですけど、歌詞を見ていろんな思いを知ることが多いです。こういう気持ちになるんだと理解して、レコーディングやミュージックビデオの撮影に臨んでいます」。

山岸「私は映画が好きなので、映画でいろんな気持ちを勉強しています」。

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)