imobile_pid = "48008"; imobile_asid = "749848"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12353366442.html

飯窪さんが和田彩花さんと韓国旅行。
オリンピックでごったがえしてる時にわざわざ行く理由がないし、
昨年は生田さんも唐突に旅行に行った。
勝田さんはK-POPのライブに行って宣伝ブログを書いた。

要するに韓国旅行宣伝のステマ仕事ですね。
オリンピックも評判が悪く、日韓関係も冷え込んでいる。
そんな時期に関わる事はタレントにとってもマイナスでしかないはずですが、
事務所は平気でこういう仕事を入れてしまう。
フィギュアスケートの尾形さんを五輪仕事に使う事もできず、
こんな仕事をやらされているメンバーたちが不憫でなりません。
もちろん当人たちは仲が良いし、良い息抜きにはなるんでしょうけど、
タレントイメージには影響してしまいます。



*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m


→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)