imobile_pid = "48008"; imobile_asid = "749848"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
カントリー・ガールズファンのアドリブに感動
2月14日に行われたカントリーガールズ単独イベントに構成作家として参加されたアラケンさんが当日の模様について書かれた記事から一部引用

>イベントはLIVE、トーク、コーナー企画、全部が名シーン連発でしたが、そんな中、
>私は『告白のコーナー』のファンのみなさんの行動に、一番グッときてしまいました。
>コーナーの内容は、バレンタイデーということで、抽選で選ばれたファンのみなさんが、メンバーに告白するというもの。

>スタンディングの会場だったのですが、2人目のファンの方の告白の時に、
>周りにいたファンの方数十人が、一斉に座ったのです。
>客席は、その告白する方だけがポツーンと佇み、ステージには告白されるメンバーが立ち、
>なんとなくLIVEハウスが、2人っきりになっているような雰囲気に・・・。
>『周りのファンの方、座ってください』なんてことは、一言も台本には書いてないし、MCも言ってません。
>まさに、ファンのみなさんのアドリブです。
>でも、アドリブでみなさんが座ったことにより、なんかすごく良い雰囲気になりました。
>私は、一緒により良いイベントにしようという、その気持ちに、なんかジーンとしてして、PA席で一人で目頭を熱くしていました。
https://lineblog.me/araken/archives/906185.html



*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m


→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)