1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12352304382.html 

雪だるまつく~ろ~
こんばんは、宮崎由加です。


昨日の夜から仙台は
雪がしんしんと降っていて

積もるかな~って思いながら寝て
朝起きて外をすぐ見たら

積もってた~~


リハーサルが終わってから
少しだけど雪で遊べました!


ちっちゃな雪だるまを冷凍庫に入れて
予約握手会が終わってからまた出して
顔作りを始めました??

目となるものを探したのですが
いいのが見つからず、
結局インスタントコーヒーの
つぶつぶを目と鼻にしました。笑笑

口も苦肉の策でケータリングにあった
七味唐辛子を爪楊枝で
ちょんちょんとつけました!

が、口辺りが真っ赤で怖くなった。。笑

そして使った爪楊枝を半分に折って
手にしました??

近くで撮ると決して可愛いとは
言えない代物となってしまったので、、

遠くから撮りましたが
なんだか
シュールな感じになった。。

no title


タイトルは
「日常に溶け込む雪だるま」

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)