imobile_pid = "48008"; imobile_asid = "749848"; imobile_width = 300; imobile_height = 250;
16歳の小関さんと「16歳の恋なんて」を歌うという矢島さんの夢は
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/760296909
去年フライングでかなったんだけど、
https://youtu.be/p12WoCTTtzM?t=37m28s
二人が本当に16歳と26歳になる今年はどうなのかな?

ハロプロが音楽配信をはじめたときに一番に思ったことが、
2人が16歳と26歳になったときに「16歳の恋なんて」を配信してくれということ。
ハロプロ20周年の年に、10年前の10周年の年に出された曲をカバーするというのは
企画としても悪くないと思うのだが。




ただの2月5日のスポーツ記事です

2018年2月5日
スポニチ野球記者
https://twitter.com/SponichiYakyu/status/960768026709655552
巨人@宮崎

居残り練習でトスを上げる小関竜也打撃コーチです❗

#スポニチ #giants
#おぜこパパ #きょうバースデーイベント #16歳15歳の矢島舞美と25歳の矢島舞美
https://www.youtube.com/watch?v=7Jye68mYU5o







*情報を教えてくれた方
ありがとうございます
m(_ _)m


→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)