1: 名無し募集中。。。

[高橋新垣道重]モー娘。プラチナ期の3代リーダースリーショット公開 ヲタ達「このメンバー見ただけで泣ける」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00054074-crankinn-ent
http://www.crank-in.net/entertainment/news/54074/gallery/#0

 タレントの道重さゆみが、5日に自身のインスタグラムを更新し、高橋愛、新垣里沙とのスリーショットを投稿。
モーニング娘。の「プラチナ期」(2007年後半~2010年末)を代表する3人の姿に、
ファンからは「このメンバー見ただけで泣ける」などのコメントが寄せられている。

 道重は「モーニング娘。20周年の特番が放送されます!!
TX『モーニング娘。20周年記念スペシャル』」と言葉を添えて、高橋、新垣とのスリーショットを投稿。
モーニング娘。時代は、高橋が6代目、新垣は7代目、道重は8代目のリーダーをそれぞれ務めており、

道重は「収録日、楽屋は、高橋愛ちゃんと新垣里沙ちゃんと一緒でした」「落ち着く」とも綴っている。

 また、別の投稿では、高橋と新垣についてそれぞれ触れ、
「愛ちゃーん 最近愛ちゃんと会える機会が多くて嬉しい! 愛ちゃんがしてるポーズ、私もやりたくて真似してみたものの難しかった(笑)」
「ガキさーん ガキさんといるとずっと笑ってる! この日、帰り道も話しながら一緒に帰ったんだ~」
と、2人との絆を感じさせる言葉をアップした。

 写真を見たファンからは
「このメンバー見ただけで泣ける」
「なぜこんなに可愛いの?」
「6、7、8代目リーダー揃い踏みだ!」
「みてるだけで、いろいろ思い出します。あの頃のたのしかったな~」
「やっぱりプラチナ期のリーダー、サブリーダーとメンバーにしか見えない」
など、3人が活躍していた時代のモーニング娘。を懐かしむコメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/sayumimichishige0713/



続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)