1: 名無し募集中。。。

180130 Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」

お題「人生のやっちまったなランキング」

夏焼<そして第1位はパンツが透ける事件。これはパンツですよ
これも白いボトムスを履いてる時にやってしまったのは、
中に柄の入ったパンツ履いちゃってて、なんかチロってガラスとかで自分見えるじゃん?
そういう時にパッてチェックしたら「いや、パンツ!」みたいな
小林<めっちゃパンツみたいな
夏焼<そうめっちゃパンツみたいな。すげーやっちまってるじゃん
強調しちゃってるパンツみたいな。これがさ1回だけじゃなくてあるあるなの私
小林<みやちゃんよくありますよね
夏焼<なんで気にしないのって感じでしょ?気にはしてんの一応
ボトムスに中に一応ペチ…
小片<ペチコートみたいなやつ
夏焼<ペチコートがあるやつを選んでるの大体。
だけどそれに勝っちゃうパンツを履いちゃってるんだろうね
小片<すごい
小林<そうかもしれない
夏焼<それをねピンククレスでフィリピン行った時に現地でお買い物して
お揃いのものを着ようってなったのね。でみんなでワンピースに決めたわけ
それが赤、黄色、緑だったんだよね
小林<そうですね
夏焼<わりとフィリピンらしい派手な色を選んで普通に着てて、みんなで鏡チェックしたら
2人が「えっ!みやちゃん!」みたいな「みやちゃんパンツが!」みたいな
で「うわーまただよ」みたいな「もうここから出れないじゃん」ってなって
そしたらちょうどひかるがインナーパンツ履いてて、「ひかるそのインナーパンツのなか柄ある?」って
ほんとにごめんね、今日だけインナー借りたいなってその場でお着替えさせていただいて
ひかるの温もり感じながら「温かい」って言ってそれを履いてお出掛けしたよね
小林<贈呈式して
夏焼<そう、その後も楽しくお買い物して。楽しくお買い物したっていう話です

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)