7a0b9b382d773a733306d9ac1a68111dcfdfc416
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
180203 「アンジュルム和田彩花のビジュルム」#119

和田<ちょっと前に、すっごい雪が積もったじゃないですか。
もうそれが嬉しくて嬉しくて。でもねぇ、関東の方はねぇ、
まだ、ちょこっと残ってるんですよ、その時の雪が。あの~、
私が、学校行く時の道は、あの、日陰なので、氷に
なってるんですよ。だからぁ、まぁちょっと一人でさすがにさぁ、
フフフフ、ツルツル滑ることは出来ないんですけど、氷の
端っこ歩きながら、ちょっと楽しみながら通学してたりですね。(笑)
でもお家の方はもうすぐに溶けましたね。群馬も、すごい雪
積もったのに、すぐ溶けちゃって悲しいなぁって思ってたり。

和田<あとは、あの~、ハロー!プロジェクトのコンサート、
今週末にやってるので、いろんな所行くごとに、雪が残ってる
所もあったんですね。そしたら、道路の、あの、歩道のところが
全部氷になってる所があって。で、コンサート終わりに、
みんなと、コンビニに行こうって言って、コンビニ行った時に、
アンジュルムのメンバーが全員で、何かね、あの、氷あるから
気をつけてみんな歩いてねって最初に言われてたんですよ。
スタッフさんから。なのにメンバーは、アンジュルムのメンバーは、
みんなして、“よし、こういう時は氷の上を滑った方が一番安全だ”
とか言って。(笑)みんながヒューヒューヒューヒュー滑ってるんですよ。

和田<それをね、何かね、あの、氷のないね、あの、安全な
所をね、研修生の子たちがみんな通って、“うわ、またやってるよ”
みたいな目で(笑)、ずっと見てたんですね。(笑)何でこんなにも、
しかも、それもね、全員してそういうことをやるわけですよ。
もう私はその時はちょっと、靴が滑りやすいものだったから
やらなかったんですけど、ほんとにみんなしてこんなことしてんだな、
いつもって。やっぱり他のグループっていうか、他のハロプロメンバーと
いると、よりそういうものが際立つなぁって思ったり、した雪ですね

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)