1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ ゆめのくに/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12350144497.html
no title

no title



昨日、

福岡から帰ってきて、家でぬくぬくしてる時に突如わいてきた、

「夢の国へ行きたい」

という気持ち。


いやーーーいきたいーーーー行きたいけどもう真夜中だし~~~でも~今から誰かに連絡するのも申し訳ない時間だし~~~~でも行きたいものは行きたいしーーーーーーーーー

ってこたつでぶつぶつ言いながら明日どうするか悩んだ結果、


家族で行くことになりました!笑


家族でディズニーなんて何年ぶりだろう。

ということで今日はゆっくり起きて、お昼頃から家族でディズニーシーへ行ってきました(^^)

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)