1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 鈴木:今日(1/15)はですね。Wikipediaの日だそうです。
宮本:あら!生まれたって事ですか?Wikipediaが。
鈴木:そう。2001年の今日にWikipediaが公開されたそうですけども。
宮本:はい。
鈴木:あれ凄いよね。誰が更新してくれてるんだろう?っていう。
宮本:本当にありがとうございますって感じです。
鈴木:本当にねー。でもやっぱり何かあのー。そのWikipediaのですね。あの写真?なぞが多い
宮本:そうですね。Juice=Juiceも未だ七人になってないのでー。
鈴木:なるほどー。
宮本:そうです。自分で書いちゃおっかなーみたいな。
鈴木:なるほど。自分でも出来ちゃうって事だよね。
宮本:んーなんかちょっと。何ですか?「これ絶対本人達じゃね?」みたいな奴を載せてみたくありません?
鈴木:確かに。詳細プロフィールね。何月何日何を食べてたみたいな。
宮本:そう。(笑)
鈴木:(笑)怖い。まあでも何か。色々あるよね。
宮本:うん。凄い。
鈴木:プロフィールって何かさ、どのタイミングで更新したら良いか分からない時無い?そのWikipediaに限らずー。公式プロフィールって一番困るのがー、好きな食べ物とー。趣味!
宮本:分かります。
鈴木:結構変わるじゃん。
宮本:変わりますね。
鈴木:だから好きな食べ物パイナップルって書いてある時があって、
宮本:あー。あんまりイメージが無い(笑)
鈴木:でしょ?私もそん時はまってた物なんだよ。多分(笑)

ソースは、アップフロントチャンネル

HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 鈴木愛理・宮本佳林 #76 - YouTube
52秒~
https://youtu.be/-rfEnJIADYk?t=52s



Juice=Juice - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Juice%3DJuice

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)