1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12346920461.html

昨日の雪が嘘みたいに
今日の朝外に出ると
雪が片付けてあったり端っこによせてあったり!
一日限定で雪国へ行ったみたいな気分になりました笑

溶け始めは昨日より滑りやすいということやき
慎重に慎重に歩きました!!
シャリシャリしちょって
ガリガリ君がいっぱいあるみたいやった

そうそう!!!
私の小さい頃からの夢を昨日実現できたんです!!!
no title

じゃーーーーーーーーーーーん!!!!!
小さいかまくらです!!!!!

雪がたくさんあったき
作りたい!!!!!!!!と思って
作ってみました

作り方しらんかったき
私の想像するかまくらを作ったがやけど
こんな感じで合っちゅうかな???
0a94b6bb



作りゆう途中は
これくらいがぴったりかな~と思って
完成して中に入ってみたら
小さかった

けどかまくらみたいに
雪の家に入ることができて
嬉しかったです♪♪

1人で作ったがやけど
1時間半くらいで出来ました~

かまくらの中では
七輪でお餅やいて食べゆうイメージやったき
キャンドルとお椀持ってみました笑
お椀の中はお雑煮っていう設定ねっ??

とてもとても楽しかった~~~
次はもっと大きい本物のかまくら作ってみたいです♪♪

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)