1: 名無し募集中。。。

180107 「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」#144 小関舞・船木結

小関<えー、そしてですね、こちらも忘れちゃいけません
船木<ハイ
小関<えー、カントリー・ガールズ、えー、梁川奈々美ちゃん
船木<ハイ
小関<1月6日!
船木<ハイ
小関<お誕生日でございました!!
船木<おめでとうございまーーす!!
(パチパチパチパチパチ)
船木<いや、やなみん23歳のお誕生日ということで
小関<そうですね!23歳
船木<ハイ
小関<23歳、すごいですね
船木<ねー
小関<大人だな~
船木<大人だな~
小関<いつの間にそんなになっちゃったんだろうね
船木<まぁね、前髪もまぁ切ったことだし
小関<うんうんうんうん
船木<23歳、ふさわしいな~
小関<ですね。梨沙ちゃんよりもね
船木<ハイ
小関<大人になっちゃったんですね~
船木<ハイ
小関<・・・って16!!
船木<ヒッヒヒヒヒヒw
小関<・・・ごめんなさい
船木<ハイ(笑)
小関<私まだ、もっと修行します
船木<そうですね(笑)
小関<ごめんなさい
船木<ツッコミに関してはやっぱり私大阪人なんで(笑)
小関<ごめんなさい、私東京なんですよ
船木<厳しいんで(笑)
小関<生まれも育ちも東京でごめんなさい
船木<いやぁ~~
小関<ほんとに
船木<いや、今のは、“ってじゅーろくやないかい!”
小関<フフッ
船木<“16”って語呂悪いんですよ。リズム悪いんですよ。“じゅーろくやないかい”とか
“いや、じゅーろくやん!”とか
小関<あっ、そういうことですか
船木<“そうですね、そうですね。あっ、ってじゅーろくやん!”みたいな
小関<あ、なるほどね
船木<そうです。もうその前のこの持って行きが大事なんですよ
小関<ごめんなさい
船木<ハイ(笑)
小関<全っ然わかんない、そういうの
船木<あ~、ちょっとね、そういうのはちょっと
小関<ダメだね
船木<勉強していきましょう
小関<2018年頑張ります
船木<ハイ
小関<ハイ!フッフフフ。ハイ、それでは今日のファーストナンバーです
船木<ハイ、えー、梁川奈々美ちゃんが23歳のお誕生日を迎えるということで
小関<フフフ。いや、じゅーろくやないかい!
船木<アッハハハハ!そういう感じそういう感じ(笑)
小関<ハイ(笑)

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)