1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12343458075.html

そして、そのあとは、ボウリング
o0480085414109440450



P★リーグのお仕事をやらせて頂くようになってボウリングについて色んなことを選手の皆さんから教えていただくんですよ!

自分のスコアもどんなもんかって気になってたので佐々木さんと行ってきました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

no title


1ゲーム目
佐々木さん…46
上國料…93

2ゲーム目
佐々木さん…58
上國料…104

という結果でした

佐々木さんが1番に投げるの恥ずかしいってことだったので私が「りかこ」で投げて、佐々木さんが「かみこ」の名前で投げてます??

今日のボウリングは佐々木さんがひたすら可愛かったです

両手で投げてみてくださいって言ったらほんとに投げてくれたり、コントロール無視して、投げるフォーム気をつけてみましょう!って言ったらめちゃめちゃ綺麗なフォームで G だし、、、?

もー、
楽しかったです!!!

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)