1: 名無し募集中。。。

180103 「Hello!Project 20th Anniversary!! Hello!Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~」 ツアー日記
「2日目」 岸本ゆめの(抜粋)

こんにちは!
岸本ゆめのです♪

今日は中野サンプラザ2日目でした!

リハーサルの空き時間に、モーニング娘。'18の石田亜佑美さんとお話しました!

石田さんとあんなに二人っきりでずっとお話したのは、初めてでした( ̄▽ ̄)♡

2年前のハロー!プロジェクトのコンサートの時は、ご挨拶以外しないくらいだったのに・・・
相談からプライベートなことまでお話できるようになって嬉しいです!

石田さんといえば、やっぱりダンスがかっこいいですよね・・・!

ずっと見ていたくなるし、
多分何時間でも見続けられる気がします。

今年は去年よりダンスを頑張りたい!

次の中野サンプラザでの公演も、先輩を見習って頑張るぞーー!!

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)