1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ ハロー!プロジェクトコンサート初日っていうのもあるんですけど、こぶしファクトリーの結成日でもあります!!!


去年までは、3周年を5人で迎えるとは思ってもいませんでした笑笑


でも、この5人になったからには、4年目こぶしファクトリーが活躍する年にしたいです!


その為に、1公演1公演ハロー!プロジェクトコンサートを大丈夫にしたいなと思います!


4年目のこぶしファクトリー、楽しみにしていてください👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻


コンサート終わりにみんなで乾杯しました!
no title


こぶしファクトリー、頑張ります!!!
no title

https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12341319475.html

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)