1:

『大谷翔平選手?ENDLESS SKY♪*゚』牧野真莉愛
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12339336741.html

大谷翔平選手

大谷翔平選手の公開記者会見
昨日12月25日(月)18時~
札幌ドームで行われました。

長島三奈さん
熱闘甲子園と言えば三奈さんです。
大谷選手のことずっと見てきた三奈さん。
三奈さんのナレーション、まりあ嬉しかったです

『5年間ありがとう』『そしてこれからも、夢の続きを。』
この文字を見て、ありがとうって思いました。
ありがとうありがとうって思いました

「ファイターズに来てよかったですか?」の質問に「よかったです」って大谷選手は言いました。

『あのときと同じ日、同じ場所で』
エンゼルスのユニフォームを着た大谷翔平選手背番号17
札幌ドームのマウンドに・・・

「ほんと、世界一目指して頑張って」
栗山監督の声が聞こえました。
大谷選手へプレートを渡した時です。

ユニフォームを栗山監督へ大谷選手が渡した時「監督ありがとうございます」って大谷選手が言いました。
会見の最後は・・・大谷翔平選手から『ありがとう』ブルーの文字。
本当に大谷翔平選手がメジャーへ行ってしまいました。
会見で大谷選手が笑っててよかったって思いました。
大谷選手の気持ちをきちんと聞くことができてよかったです

ちょっぴりさみしいけど・・・そこまでさみしくない。
なんでだろう
大谷翔平選手の記者会見
見ることができて、まりあとっても嬉しかったです。

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)