1: 名無し募集中。。。

私の謎! 船木結
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/theme-10103225326.html

皆さんは色というものが
本当に存在すると思いますか??

私は人間が頭の中で勝手に想像したものを
色として認識しているんじゃないかなぁ

と思っていて

例えば

私にとっての赤は赤だけど
他の人にとっての赤は違う色だったり

私にとっての
オレンジと黄色の絵の具を混ぜると
黄緑になるけど

他の人にとってのオレンジと
他の人にとっての黄色を混ぜると
他の人にとっての黄緑になったりするんじゃないかなぁと思っています?

だから普段の会話では
矛盾しない仕組みになっているのかなぁと。

伝わりますか!?!?笑

それは色に限らず

普段鏡を見たりしていても、

私の顔は
他の人にもこう見えているのかなぁとか、
私が見ている他の人の顔は
本当は違うんじゃないか、とか

そんなことを考えながら
毎日生活しています?

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)