1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ さてさて、今日はお休みだったので
ゲームで遊びました~♡

まず、
マリオカート8

ようやく、ニンテンドースイッチに長い間触っていられました(´˘`*)


まだ操作に慣れていなくて、かなり難しい...!


まだまだ、使いやすいキャラクターやカートの組み合わせも
模索中です( °_° )


ネット対戦にもチャレンジしたり
かなり楽しんでおります。笑


練習しよ~っと!


そして
「どうぶつの森 ポケットキャンプ」!


どうぶつの森は基本終わりのないゲームなので
1度始めてしまうととことん沼にハマってしまい...!


延々とお魚を釣っています。笑


世界観がほのぼのしていて癒される~


進めなきゃ~!


ポケモンは昨日エンジョイしたので、
今日は他のものメインでプレイしてみました


みなさんもおすすめゲーム教えてね~

ちなみに気になるのはドラクエ11!
no title

https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12330766830.html

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)