a71c5249
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
【一人称を自分の名前で呼ぶメンバー】

森戸 日常生活では「わたし」かも、あかねちんとかもそうじゃない?「あかね」って言ってるっけ?

羽賀 あかねって言う時もあるし、でも、逆に表になると「わたし」になるかも、メディア用じゃないけどw

森戸 逆に?逆にメディア用って言うかw仕事用?w・・これマジ言い方アレなんだけどw「ちぃ」って呼ぶかもw
   ラジオの時とかに「ちぃ」って言う、日常では「うち」とか「わたし」になっちゃうから

羽賀 「あかね」って言うな

牧野 「まりあ」だなぁ

森戸 ニックネームが「あかねちん」だからか、うちは「ちさき」って言えない、「ちさき」って言えない、ちぃ
   「ちさき」って歯擦音が言えないの、普段から噛みそうだから言わないようにしてる

羽賀 「ちぃ」って可愛い

牧野 まりあ、ばあちゃんからは「まー」とか「まーぼー」、小さい頃からボーッとしてたから


171123 FM-FUJI「モーニング娘。'17のモーニングダイアリー」#34

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)