1:

【香川公演での裏話、生田衣梨奈が会場で振る舞われたうどんに入れた七味の量にスタッフさんが驚いたというエピソードを披露した後に】

生田 そんな裏話はどうでもいいんですよ

譜久村 そんなのは裏じゃない

生田/譜久村 もっと裏がある!

小田 いやいやいや十分裏だろーがー

生田 台風22号が来てまして、飛行機も結構遅れちゃったりとか、止まっちゃってたりしてたんで、新幹線が止まらないんじゃないかっていうことで
   香川から岡山に車で行こうっていう話になったんですよ、岡山まで車で行ったんですよ、会場を出て
   それで、新幹線に乗ろうと思ったんですけど、年上組の車が道を間違えちゃったみたいで

小田 年上と年下で半分に分かれて

生田 年上組の車が着かず、私がね、誰でも良かったんだけど、キャリーケースを持つみたいになって
   「誰でもいいから持って!」って言われて、目の前に出てきたのが佐藤優樹ちゃんのめっちゃでっかいキャリーケースで

小田 電車が出発する2分前くらいに駅に着いたんですよね

生田 確か3分あって、佐藤優樹ちゃんのキャリーケースって5泊くらいできそうな重さがあるんですよ

小田 スピーカーごと持って来てるから、佐藤さん

生田 5泊くらいできそうな重さを私が担いで、エスカレーターをがガガガって走って、何を持ってきたんだこの人はって思ったんだけど
   そしたら、9分(発車)の電車で9分に着いたら、もう新幹線シューって

小田 いなかったんですよね

譜久村 いなかった、まったく

生田 チーンってえりの心、えり頑張ったやん、今って思ったら、後ろパッと見たら佐藤優樹が何も持たずに手ぶらで
   「ふざけんじゃねーよー!」って

譜久村 2個もキャリーケース持ってて

小田 なんでマネージャーさんは2個も持たせたの?

生田 えり、今後も本当に根に持つかもしれない重さだった

譜久村聖・生田衣梨奈・小田さくら モーニング女学院(293時間目)----

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)