1:

【抱き心地が良いメンバー】

譜久村 ヨシヨシってしたくなるのがよこやん、横山玲奈ちゃん、あの子ちっちゃいし、

生田 女の子らしいんだよね

譜久村 そう、ギューってしたくなる顔もしてる

小田 顔込みかぁ・・

生田 1位?それ?ベスト3とかじゃなくて?

譜久村 3人にさせて、あとは野中、野中はもっちりしてるの、肌が

小田 分かるー!

譜久村 野中の二の腕ってすごく気持ち良くて

小田 お、譜久村さんに言われた

譜久村 先輩で表すなら光井愛佳さんって感じ

小田 でも、皆さん、光井さんもピンと来ないと思いますけど

譜久村 あー勿体無いね、これはすごく良いんですよ、最近抱き心地が良くなったと思うのがはーちん、尾形春水ちゃんの抱擁力

小田 抱き心地が良くなったとかあるんですか、抱きつかれる側になったってことですか

譜久村 安心する人になったっていうか

小田 じゃあ、はーちんが頼もしくなって来たのかな

譜久村 ヨシヨシじゃなくて、はーちんとハグするとリラックスできる方面になって、今私が思う3人ですね

小田 どっちも外れちゃいましたね、私は4番手ってことにしといて下さいね

生田 えりは5番以下やね

(中略)

小田 譜久村さんめっちゃいいですよ

生田 女らしいよね、気持ち良いって感じ

小田 それこそ譜久村さんがはーちんに感じてることと同じことを感じてます
   生田さんは抱きついた時に手の下から抱きつきに行くんです、譜久村さんは上からなんですけど
   生田さんに下から抱きつきに行った時にクビレがあるから手が置きやすいんですね
   それがすごくちょうどいい

生田 横山がすごい腰に手を置いてるもん

小田 めっちゃ置きやすいんですよ、生田さんの腰は手が置ける
   あとはーちんは、あの子はハグが好きだから、ガシッとしてくれるし、その感じがすき

小田さくら・譜久村聖・生田衣梨奈 モーニング女学院(292時間目)----

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)