1:

【運が良いとか悪いとか】

中島 中島は当たらないね、なんか岡井千聖ちゃんがそういうのめっちゃ持ってて

野中 持ってそう

中島 賞金とかそういうのになるとめっちゃ当ててくるんだよ、なんかビンゴ大会でも当てたし
   ジャイケン大会でも最後まで残ったりするし、こないだテレビ番組で早押しクイズみたいなのがあって
   そこで岡井ちゃん15万円獲得してましたからね

尾形/野中 すごーい

中島 生放送だったんですけど、テレビ越しで見てて、当たった時に「やっぱやるよな」って思いましたね

171101 Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ- WEDNESDAY」中島早貴・尾形春水・野中美希

<参考>
@iko922
岡井千聖ちゃん最終問題で15万円獲得!!!#オールスター感謝祭
https://video.twimg.com/ext_tw_video/916677819496726528/pu/vid/1280x720/RgNZNera9-bnNErg.mp4

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)