1: 名無し募集中。。。

171030配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第19回#4
工藤遥・尾形春水・野中美希・梁川奈々美

(今月誕生日を迎えた野中へのメールで「メンバーの中で一番最初に
お祝いメールをくれたのは誰ですか?」という質問が来て・・・)

尾形<誕生日メールか~
工藤<どう?誰でした?
野中<えーと、一番最初は石田亜佑美さんでしたね
尾形<おぉ――~!すごい
工藤<へぇー!
梁川<お~
野中<ボイスメッセージで届きました
工藤<あのね、知ってる?ボイスメッセージって
野中<ハイ
工藤<楽なんだよ
尾形<フフッ
野中<それ、そうなんですよね
工藤<フッフフフフ。ごめんね
野中<そうなんですよね
工藤<楽なの、あれ(笑)
野中<でも、やっぱり、こう、ボイスメッセージ楽なのはわかりますけど、
やっぱり何よりも私の中の第一優先は、0時0分に送られてくることなんです
尾形<うわぁー~、やってもうてるな~、春水
工藤<あ~、そうなんだ
野中<ハイ。で、0時0分に来たのが石田亜佑美さんと、牧野真莉愛ちゃんの2人だったんで
尾形<マジか
工藤<あぁ~
野中<あ、もう一年間信頼できるって思いました(笑)
梁川<え~(笑)
尾形<ちょっと待って
工藤<やばっ
尾形<え、工藤さん送りました?
工藤<朝送った。アッハハハハ
尾形<朝、あ、じゃあ春水の方がちょっと早いわ
野中<いや、春水ちゃんは、15分ぐらいで送られてきたけど
尾形<いや、何かもう(笑)

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)