1:

【中1に上京して中3の3学期まで友達が出来なかった羽賀朱音】

羽賀 (東京人と)感性が合わなくて 2年間ずっと1人で

さんま うせやん ははははww

村上 長野ではどんなことでわろてたん?

さんま キリンの首は長野県とかwww

羽賀 長野に居た時はクラスのトップ中のトップに居たんです

さんま 笑いのポジションでは?

羽賀 自分で言うのもアレなんですけど、みんなと仲良くして

さんま 人気もんだったんだ、長野県では

羽賀 そうです、裏番長みたいな

飯窪 ヒエラルキーのトップに居るみたいな

羽賀 委員長とか表の仕事はやりたくないけど、裏ではトップに立っていたいタイプで
   だから、東京に行った時はトップが凄いんです、長野のトップとは全然違う差で

工藤 長野のトップは東京のビリw

さんま 長野のトップは東京とは比べられないけどね、比べたら差があるのか、分かるよ

羽賀 一時期、東京のトップの子と仲良くしてたんですけど、ついて行けなくてテンションに

さんま 考え方とかついて行けないんだ、もちろんせやな

羽賀 だけど、地味子ちゃんは地味すぎてついて行けないです

さんま 地味子ちゃん?

飯窪 地味な子たちがいるんですね

さんま ああ

羽賀 メガネかけてて静かにしてる子達、そこなら長野のトップくらいなのかな?と思って行ってみたら
   それはそれで静かすぎちゃって、私とは違う

さんま なるほど、長野の静かな子と東京の静かな子を比べたら、東京の静かな方が上なんだ
    振り幅が大きいってことやな

工藤飯窪 へー

羽賀 だから全然ついて行けなくて

ヤンタン土曜日 2017年10月28日

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)