1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 一番アイドルっぽい
no title

・ω・*)ノнёιιο! 昨日は 千聖(お姉ちゃん)と!!! アップアップガールズ(仮)の みーこ&あやのんの卒業liveを 見に行ってきましたっ🎉🎉🎉💕 約7年か8年ぐらい会ってなくて 明日菜の中では エッグのみんなとの時間が 8年前から止まってて 7人の踊ってる歌ってる姿をみて エッグのみんなといた時を 思いまして見てましたっ! 本当に見に行けてよかったっ💓 ベイビーも見てもらえたから すごい嬉しくて楽しかったなぁ💕 みんな体力とダンスがすごすぎて 鳥肌止まらなかった☺️💗 今度はエッグのみんなで 集まれたらいいなぁー❤ . . . #おはよう #アップアップガールズ(仮) #アプガ #仙石みなみ #佐藤綾乃 @ayano152 #ちゃん #卒業 #live #横浜Zepp #8年ぶり #みんな #可愛くなってた #私も #頑張ろう #元 #ハロプロエッグ #岡井明日菜 #息子 #岡井千聖 #お姉ちゃん #おばさん #甥っ子

岡井 明日菜さん(@asuna0514)がシェアした投稿 - 2017 9月 16 12:21午前 PDT

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)