1:

【海外の思い出】

生田
NYに行った時に空き時間が2時間しかなくて、しかも全員で2時間しか無かったわけ
やけん、1人1人の行きたいお店とかを決めてなきゃいけなくて
えり、最後でいいやって思ったら、もう30分くらいしか無いって言われて
行きたいお店の場所が見つかって無くて、ブランド物のバッグが欲しかったんだけど
そのバッグを泣きながら買いに走って、スカパーのスタッフさんが着いてきてくれたんだけど
泣きながら全力疾走で「もういい」とか言いながら、バッグ1個買うためだけにNYの街を全力疾走しながら
だからそのバッグは今でも大事にしてる 涙が詰まってるから

生田衣梨奈・山木梨沙・梁川奈々美 JAPANハロプロNETWORK 17年8月30日放送より

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)