1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

はい、展示会の前に
髪を切ってきました!!!
久々のヘアーカット!!!

ばっさり切ってボブヘアーになりましたぁ!!!

いかがでしょう...?

切るって決まってからボブヘアーを調べてたら、楽しみでずっとワクワクしてて!

マツエクで毎度お世話になっている
L by HOME で Ayaさんに可愛くカットとカラーしてもらいました

Ayaさん、
「前から、さきちゃんは絶対ショート似合う!って思ってたよ?」
って。
背が低いし髪の毛の量が多いから、ロングよりショートの方が全体のバランスが良いらしい。
勉強になります!

「ボブにして内巻きにすると顔が丸く見えるから、外ハネがオススメ!」
とかたくさんアドバイスもくださるし、プラス、はっきりしてて話してて面白い!\(^^)/


https://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12306262655.html

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)