1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/


(カントリーの楽屋にみんなが集結した時のうるささ半端ない)

やっぱりみんなツボが浅くて、ツボの笑うタイミングも、そういう一緒だから本当に面白いです笑

特に最近見た夢の話になった時が1番面白かった!笑

やなみんがみた3分で大量の振付を覚えなくちゃいけない夢とかね、、、笑笑

夢って起きたら忘れちゃってたり、伝えるのが難しかったりするけど、

あまりにもぶっ飛びすぎててめちゃめちゃ面白かった、笑

腹筋ムキムキになっちゃうよ。

そして、昨日はカントリー・ガールズで撮影がありました(;_;)

うれぴよ

朝からみんなテンション高くてとっても楽しかったです!

(略)

『久しぶりの撮影』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/countrygirls/entry-12300106609.html

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)