http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500597784/1: (地震なし)@無断転載は禁止 (2段) 2017/07/21(金) 09:43:04.39 AKB新聞 7月号「正統派アイドル論」

─渡辺さんは朱里さんのスピーチを

(拍手して)「よく言ったな」と。私も自分のスピーチで言わなきゃいけないな、って思ってたんです。それが、後輩の朱里が言ってくれたのを目の前にして本当に嬉しかったし、頼もしかった。あの流れでよくぞ言った、偉いなって。

こういうのって、ちゃんとやってきた子しか言えないことなんだもん。ちゃんとやってきた子だから、熱くなるの。だから言葉が響くし、説得力がある。ちゃんとやってなかった子は、ああいうことが起きても何とも思わないんですよ。それでずっと笑っていられちゃう(笑い)。

とにかく、説得力があったのよ。私は2人のスピーチで泣いたから。

no title

no title

6: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/21(金) 09:46:57.83 スキャンダルメンバーの大島さんがぶちきれてました
7: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/21(金) 09:47:39.55 次期総監督決まったな
8: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/07/21(金) 09:47:45.49 >>1
ヘラヘラ笑いながら「おめでとうー」とか以ての外だよな

さすがまゆゆであり、偉いぞ朱里でもある
12: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/21(金) 09:49:36.50 あのスピーチを褒めるやつって薄っぺらい
続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)