69999cf6
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
@
嗣永さんが着替えるときカーテンを最後までちゃんと閉めるところに感銘を受けた宮崎さん。適当に閉めて「はい閉めた」ではなくコンパクトな体を伸ばしてしっかり閉める。なんでもちゃんと意識してしっかりやる。 #satoyama

@
ゆかにゃがももちの一番好きだったところは、カーテンを最後まで閉めるところ。そういうのがちゃんと出来る人は全部ちゃんと出来ると思う。
背がコンパクトなももちが背伸びをして一所懸命楽屋のカーテンを閉める姿を見て、私もこんな人になりたいなと思った宮崎由加さん。

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)