fd325350
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/
まーちゃん 森戸ちゃんはやっさんに似ているイメージ
#morning1422

まー「森戸ちゃんのお腹を見た」
あゆみん「一緒に着替えるの禁止されちゃうよ!リーダーみたいに!」
ふくちゃん「ふふふ」
あゆみん「すみません・・・」
#morning1422 #morningmusume17 #モーニング女学院

森戸さんに「触らせて」といって手をちょっちょっと触って去って行った佐藤さん。やっさんに似てると。
着替えてるときに見たものや靴のすり減り方も似てると。 #morning1422

佐藤「森戸ちゃんはやっさん(鞘師さん)と手の感触が似てる。足もきゅーんって」 #morning1422

@川* ^_〉^) 森戸ちゃんはやっさんに似てる。手の感触とか。こないだ触らせてもらった。ウエストもあゆみより細いかもしれない。
靴の外側が磨り減ってくのもやっさんに似てる。

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)