1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/

兄がラストステージに立つ前にくれたライン。
その中の一文には、

「舞美自身の夢が、いつしか応援してくれる方達みんなの夢になり、自分のために努力しようという気持ちが、いつしか応援してくれる方達のために頑張ろうという気持ちに変わり...その頑張ってきた結果がこの15年です。

芸能界といえども仕事なので、数字や結果が求められていたこともあったと思います。
でも、CDを何枚売り上げたとか、テレビにどれだけでたとか、そんな数字なんかより目の前に応援してくれる人が1人でもいるならその人のために!と5人とスタッフの方が積み重ねた15年の経験全てが最高に価値のあるものだったはずです。
長い間本当にお疲れ様でした!

ずっと誰かのために頑張ってきたのだと思います。
なので、今日くらいは...今日のさいたまスーパーアリーナだけは、舞美自身のために思いっきり楽しんで下さい。きっと応援してくれる全ての方が、そんな姿を楽しみにしてるはずです。
その舞台に立つことを兄として誇りに思います。

最後まで舞美らしく、全力で美しく舞って来て下さい( ̄^ ̄)ゞ」

と、書かれていました。

嬉しかった、、、(>_<)

私の方こそ、ずっと兄を誇りに思って生きてきました!嫌な顔一つせず、
私とは違い、自分の事は自分で、、、自立していて、すんごく大人に見えてました。

自分の事は、置いておいて、
私の事を一番に応援してくれて、本当にありがとう。

http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12283798139.html

続きを読む →ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)
[Twitterでの反応]
→ranking

続きはこちらどうぞ(掲載サイトへ)